たけちゃんブログ

ー日々の生活をもっと豊かにー

たけちゃんと洗濯

みなさんはじめまして!

作業療法士(無職)のたけちゃんです(^▽^)/

 

 

突然ですが、みなさんは洗濯は得意ですか?

 

 

というより家事は得意な方でしょうか?

 

 

得意または別に普通という方、ほんとうに素晴らしいと思います。
また苦手という方、安心してくださいここにも1人います

 

 

 

昨日、都内は雨が降りましたね。

もう僕が起きた時には雨が降っていました。

 

 

洗濯物を昨日は控えたという方は多いのではないでしょうか?

 

 

浴室乾燥のある方なら洗濯したかもしれませんね。

 

 

「もしかして、たけちゃん洗濯したの?」

 

 

いえいえ、
家事の苦手な僕でも雨の中洗濯物は乾かないことは知っていますよ(^▽^)/

ちゃんと控えました。

 

 

 

 

さて、今日はいい天気ですね(^▽^)/

 

きっと今日は洗濯した方も多いのではないでしょうか?


僕も今絶賛洗濯機を回していますよ!

 

 

「たけちゃん、やるじゃん」

 

 

ありがとうございます。やるときはやる男なのです。


でも、1つ納得がいかないことがあります。

 

 

 

洗濯物が既にベランダにいるんです

 

 

ちょっとしたホラーですよね。

 

 

一昨日、洗濯物を干したことをすっかり忘れていたこと。

昨日、一度もベランダの窓のカーテンを開けなかったこと。

 

 

ちょっと、作業療法士を名乗ってい良いのか分からなくなる、今日この頃。

 

 

さて、みなさんは雨にさらされた洗濯物はどうしますか?

また洗いますか?

そのまま乾かして着ますか?

 

 

コメントお待ちしております(´;ω;`)ウッ…