たけちゃんブログ

ー日々の生活をもっと豊かにー

作業療法士(無職)ブログを始める

皆さんはじめまして!

 

職業、作業療法士のたけちゃんと申します。

 

今回、
「何かみなさんの生活に役立つ情報を発信していきたい」

という思いから、前からやってみたかったブログを始めてみました!

 

具体的な内容はこれから考えていきますが、とりあえず行動してみました。

 

 

そうなんです。超無計画なのです。

 

 

さらにタイトルでお気づきでしょうか・・・?

冒頭で作業療法士を名乗っていますが、僕は今、勤めている病院を退職し、絶賛無職になろうとしています。

もちろん、次の仕事のあては特にありません。


そうなのです。超無計画なのです。

 

 

「何かみなさんの生活に役立つ情報を発信していきたい」

という思いと、

「あれ?今自分の状況まずいかも?誰か助けて?」

という焦りが入り混じっている今日この頃の僕です。

 

 

ひとまず生きていくつもりではあるので、これから色々活動していこうと思っています!!

 

・・・ということで、初回はこんな感じでよいのでしょうか?(笑)

 

 

情報が足りないような気がしますが、自分の事についてはおいおい伝えていけたらいいなと思います(もしかして皆さん興味ない・・・?)。

 

 

今後の方針等は思いついたらまた伝えていきますね!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

先のことは置いといて今は、そんなみなさんと仲良くなれたらうれしいです(^▽^)/

 

 

何か相談事がある方や、こんな僕を応援してくれる方、仲良くしてやってもいいよという方など、気楽に感想やご意見なんでもコメントしてください!待ってまーす!